She wants everything She sees ☆゛ ぴーけー☆゛


-------- --:--


松田死

2010-04-03 09:46

 

えへ・・・

松田死しちゃった(=TωT)

あほっていってくださいばかっていってください!

あの時松田の事まじバカにしたのに・・・

ごめんねまつだくん!あるよねあるよね!

 

68.png

 

音楽るんるん聞きながらしてたら

カーパラされたのまったくきづかなかったー^p^;;;!

なんか顔色悪いと思ったけどCOI着ようとしたりしてたからそれかと思った(´ω`;)

 

 

あほだなぁあたし(〃ω〃)

 



謝罪便箋

2010-03-04 10:28

 

FPK脱落者のお知らせ☆

 

476.jpg 




FPKでの思い出は・・・

特にありません;xq゛

高レベルDEってことでうおー!こえー!

って思ってたけどFPKではあんまりお会いせずの終了となりました。

 

おつかれさまです(*ゝω・*)

 

 

 

さぶちゃん便箋のSSぱくってごめんね!!

 

 

 

 

PK日和☆

2010-02-15 09:42


夢幻イベントそっちのけでPK☆PK!

SSは1枚もありませんTpT

結構フルメンバーだった気がするけど

人数差もあってボッコ☆ボッコ

イベントのイライラをちょっと解消できたようなヾ|●゜∀゜●|ノ




あとあと今日咲輝ちゃんとあるものをかえっこしちゃいましたー^o^!

勘のいいうさ子マニアのあなたならわかっちゃうかも!

明日にははっぴょーしちゃおうそうしよう!

念願のアレですよアレ!!


90クラハン潰した日記

2009-12-09 07:55

 

敵対さんが90Fでクラハンしてるってことで!

うちのアミュ持ちさん達で突撃ε≡Ξ⊂ ´⌒つ^∀^)つ

 

ご丁寧に90F上ってすぐのとこで待っててくれたけど

一人飛び二人飛び全員飛ばして終わり!

危ない場面も無かったのでよかったかな^o^

 

 

その時の激しい戦闘の様子はこちら!

 

127.jpg  

 

どなさんかっこいぃ^p^;

 

その後1fでちょっとだけPKあって1人END^o^

 

 

 

アサシンの日記であたしシリに70キャラあるとか書かれてたんだけど

シリ鯖どころかアク鯖にも70キャラいない件tt

 

何情報なのかな・・・

 

シリウスは最近あんまり遊びに行けてないt-t

みんなお元気ですか(*TxT*)

わたしは元気です^o^

 

 

 

 

126.jpg 

 

合わないです。

 

 

蝶子さん殉職ToT

2009-12-07 09:06

 


死なずにすんだとは思う!

 


幻術もう育てる事もないし
PK暗殺クラハンTBボスで使うくらいだし

45でいいって思う!

なんで50になってるのあのキャラ!
ドワのがバフォより可愛いし装備つけれるし!!
まぁPK用に育てる手間が省けたと思って使ってるけど
いっそ49になってくれたら気が楽なんだけどなー(´・ x ・`)

幻術メインの人とか来てくれたら蝶子さんさよならー^o^
になるのになー!

 

123.jpg

 

現在血盟員募集㊥ みたいですよ^o^

詳しくはオーレンBBSに!


NBさんになりたいのであたしの代わりになる

しょぼ゙バインダーさん募集☆

 

124.jpg 

 

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

