She wants everything She sees ☆゛ 動画^p^


-------- --:--


エルフが引く燃やし4段強化BWHD動画!

2010-05-27 03:27


 4段階強化のBWHD!


エルフだって引き役頑張れる!
の練習中動画

(★・□・ノノ゛ハィハィハィ☆










裏行った時点で死んだと思って諦めてたけど
奇跡的に助かった・゜・(★つェ<★)・゜・





◆゜ω゜◆゜ε゜◆ありがとーこーなー◆゜Å゜◆゜∀゜◆



198.png


わかってる(*^ω^*)


ちなみに咲輝派かうさ子派じゃなくて
らいこねん派かうさ子派の話(σ〃'ω')σ


Mr,アンデットTU動画(*゜ω゜*)

2010-04-23 15:34



夜かかってこいやで一躍有名になったMr.アンデットさるじさん!

大人気(=゜ω゜=)!!


アンデットさるじさん出演のTU動画!

リクエストが多かったのであっぷー(*ゝω・*)








ちなみに戦争終了後のGT周りでのPKでした(*゜ω゜*)


たまには狩りしてます動画

2010-04-12 06:23

  

 

うさ子さんだってまじめに狩りする時はするのです!

 

 

 

 

 

あばばおーがつえー(=TωT)

 

 

久しぶりに動画とりたくてとっただけ動画でした(〃ω〃)

 

 

 

 

◆゜ω゜◆゜ε゜◆ありがとーこーなー◆゜Å゜◆゜∀゜◆

 

 

84.png

 

☆ヽ(●´∀`あ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

 

 

最近テーベ多い気がする!

2010-03-15 02:05

 

 

てーべてーべ(=゜ω゜=)


18.png

 



19.png 

 

最近引きがいい!

 

 

 

***** PK *****

うちも敵対も活気付いて

PK始まった頃みたいな感じでPK毎日あります!

友人リストが2,3人だったハーレーが一気に10人とか!

盛り上がってます!

 

これからは殺すことも増えるだろうけど

殺される事も増えると思う;xq゛

みんな萎えずにがんばろうねー!

 

 

 

 

 

◆゜ω゜◆゜ε゜◆ありがとーこーなー◆゜Å゜◆゜∀゜◆

 

 

17.png

 

ありがとうござます(ノ)・ω・(ヾ)

 

 





またまたパスはあれです(*ゝω・*) ↓


http://www1.axfc.net/uploader/S/so/69907

 

 

CCPK動画【パス有】

2010-03-14 13:57


 

日付13って書いてるけど14でしたー\(^o^)/

 

パスは前回とおなじです(*ゝω・*)↓↓


http://www1.axfc.net/uploader/B/so/57789

 

音楽は咲輝ちゃんの趣味だからっ!

 

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

