She wants everything She sees ☆゛ うさ子☆ミ


-------- --:--


オリムーディン満足したの巻

2011-02-15 16:44



ひさしぶりねーじゅの人達で実装されたやつ遊びにいこうぜって行ってきた!


700.png 


ごみナイトと2pcみたいなwizとお知らせ少年と可愛いNBさんの構成^p^
燃やしで!

みんな無課金状態だしレベルも装備もアレだから
もっとちゃんとしたメンツ揃えたらもっと余裕なのかな?



最初だからか新鮮で楽しかったー((ノ)゜ω゜(ヾ))
4人だから割と必死だし!
んで2回目で1位になったから満足してログアウトしたっていう!

でもでも心残りな事があって・・・
ポータル出来てPTL以が入れる所で
1回B2Sバグで入れなくなってモンス倒せなかったんだよね(p´x `*)・゚・

エルフさんはポータル入るときのB2Sバグ気をつけましょうt-t



701.png 


幽霊船((ノ)゜ω゜(ヾ))
アデナうまぁ!



699.png
 

美人なセマさん!






もうすぐバレンタイン☆ミ

2011-02-06 19:39



寒すぎてお布団から出たくありません
うさ子ですこんにちわ(/*@д@)/

バレンタインか・・・

物心ついてから男の人に
チョコあげたの1回だけだな・・・
しかもポッキー照

チョコあんまり好きくないしなーーっ

バレンタインは興味ないけどホワイトデーは大好きです(キリっ!




697.png 


お家の近所(p゜Θ゜q)

実家に帰ってきてもう半年!
やっぱ田舎過ぎて何もない(´ΘェΘ`)




最近のうさ子さんは
水ダイエットってほんまに痩せるのっていう疑問を抱えて
水をがぶがぶがぶしてます。




せっかくだしリネの話でも書こうか。

もうすぐHD無制限&経験地2倍とかとか!!



HD無制限はどうでも良いとして 
竜範囲7日間ぶっ続けでやった人が勝ち組だよねだよね。


1時間5%として1時間10%になって
1680%!!!!
70換算で・・・420%・・・
75も夢じゃない!!
なんて素敵((ノ)゜ω゜(ヾ))

リネージュのパラダイスはそこにあったのですね!

さーて!!!!!





じゃんるーもんやってこよ.+(´⌒ω⌒`)+.





HDの新しいやつ1回くらいは行って見たいな☆ミ






可愛いVS発見してずっと使ってる
お気に入りのコレ((ノ)゜ω゜(ヾ))

マリーの壁紙はがばちゃんが探してくれたの!

かーわーいーいーー(●*>∀<*)*⌒*♪


desuku.png





ラブラブビーム!

2011-01-19 10:46




ある日のギランにて



694.png
 



変な人に絡まれた(p´x `*)・゚・





695.png 


ありがとう(*’ω^*)?





別世界

2011-01-14 23:45


りねの福袋ってなんだぁああああっ


692.png 



693.png 

( ^ω^; )


このくらいしか無かった。

さぁリネの話おわりー☆













PCの要領が180Gしか無くて結構いっぱいいっぱいだったのと
PC買い換えたりとかする時とかに便利だし快適になるって事だったので
外付けHDってやつをかっちゃったー^p^



色々見てると次々に欲しくなってきて
ケータイのマイクロSDにキーボード
マウスにSkype用マイクとかとか
いぱい買っちゃったー!
ついでにマウスも欲しくなった・・・けど我慢!


今使ってるマウスはロジクールのG3ってやつなんだけど
手にぴったりフィットするのがお気に入り。
でもまた同じの買うのもなんだかなー!




データを外付けHDに移してPCを初期化したら
IEの表示速度まで変わっちゃってとっても快適・・・

いろんなのインストールついでに
ツンデレの軽くてお勧めGoogleChromeをインストール!

テーマとか言うのがあって変えたら


691.png 



かーわーいーーい!!!

IEさよなら・・・?







インターフォン 


お風呂用にげっと☆

隣人が1番怖い!の帯に惹かれて^p^
まだちょっとしか読んでないけど
女のドロドロが1番こあいよねーー>_< 







歌い方苦手&レゲエあんまりだから
スルーしてたけど意外といけるかも^ω^





^ω^ありがとうこーなーー^ω^



690.png 



ありがと!!

真面目なんて言われたから
ちょっと嬉しかったのはひーみーつ^p^
しつけお願いしますね!


これが五月病ってやつ!

2011-01-09 01:29



クラ庫を物色したらなんかWIZ装備がいっぱい入ってた!
中でも1番高そうなB-tereをもらっておいたうさ子です(*^¬^)





放置オンラインしてたら拉致された>_<


689.png 


帰りたいって100回くらい言ったら出た!

でも別にうれしくない!




レベル上げる気もない

アデナも稼ぐ気ない



りねいじゅ何したらいいですか(´ーωー`)





残してたwebマネーの紙がなくなったのに気づいて
お風呂上りでゴミ袋あさったらでてきたあああなう(p_q *)




*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

