She wants everything She sees ☆゛ 2010年04月


-------- --:--


FPKの事いろいろ

2010-04-30 11:08



http://blog.plaync.jp/saruji.slog


↑↑↑





和解話がハーレーからBSに来たのは
Rifendさんの俺はハーレーを抜けて永久でいいから
他のクラン員は許してくれってのが1回で
それ以外は無いと記憶しています^o^

まぁもし来てたとしてもBSが無条件終戦を飲むメリットは0に等しいですよね☆


極のEternalnagiさんが個人で交渉して来た内容は
このままだと極、テンペストがFPKに参加せざるを得ない!
参戦する前に和解出来ないだろうか?
って内容だったかな。
知らない仲じゃないから個人的に動いた的な事言ってたような?
和解の話がハーレー以外から持ち込まれるのは意味不明ですよね。
関係無いですし。

まぁBSが無条件終戦を(ry☆



わかりますか?おさるさん

許して欲しい時はごめんなさいってしないと誰も許してくれないんですよ!




FPKの開始の原因なんてもうどうでも良くなってると思うんだけどなー

発端になってる人がアサシンに行ったとしても
その人に付いて行くって決めてはじめたFPKでしょ?
発端の人がいなくなったからってはい!じゃあおわり~!
ってなる意味が分からない・・・

付いていく人間違ってました!すいませんでした><
なら分かる。

発端の人がいないからってその人に付いていってPKしてた人達は
何も無かった事になるの?

そんなわけないそんなわけない
発端の人もそこからPKに加担した人も全部同じだと思う。











というわけでそんなに和解したいなら

今ならー!!!
一人100mと自殺50回で許しちゃうぞっ☆

※ただし例外もあります☆☆☆




早く和解できたらいいですね^^


 



って咲輝ちゃんが書けっていいました><!


*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

