She wants everything She sees ☆゛ 2010年07月


-------- --:--


潜入GMクラン!

2010-07-30 01:32



ゲットゲット☆ミ


100729_153145.jpg
 


マックのストラップー!

欲しい欲しい思っててフィレオフィッシュのストラップがよくて
選べないと嫌だなぁって思ってたらやっぱり選べなくて
フィレオフィッシュじゃなくてしょぼんだけど
ダブルチーズバーガーも中々いいんじゃないか!


でも、もうバリューセットのポテトLドリンクLはいらない。。。

ケータイにつけたら重過ぎた-ーw-!



 
リネは最近毎日1HDは行けてるのでいいかんじー^o^
リネのSS張ろうと思ったけどなぜかこれしかなかった!


414.png

がぶがぶTpT





GMのクランにひっそり潜入!!!
夜12時にINしたら!!


あたししかいない・・・。




GMさんもっと勧誘頑張らないとだめよ!







*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

