She wants everything She sees ☆゛ おにゅーの装備GET☆゜


-------- --:--


おにゅーの装備GET☆゜

2010-03-28 04:26

 

38.png

 

せめてラビットフードにしようよ(=TωT)

 

 

 
35.png

 

がば強くなったね。(Pω`q。)

はっちりん強いね。(Pω`q。)

たまには狩りしてあげるね^p^!

 

 

 

 

41.png

 

やっとB-zel買えるお金が出来たので(*ゝω・*)

防具のB-OEが超絶苦手なので代理でぺったりしてもらったー!

ありがと(〃ω〃)

 

 

 

ついでに欲しいな欲しいなと思ってほってたくくるん頭購入∩・ω・∩

 

B-OE代理を自称失敗した事ない咲輝さんにお願いしてー!

 

43.png

 

 

42.png

 

つかえねぇ・・・

 

 

RWPKAuzjYMp.gif 

 

ぴーけー!

 


34.png 

 

人多すぎ(ノ)・ω・(ヾ)


 
 
 


36.png 

 

ラスタバに排除しに行ったときのSS∩・ω・∩

とおせんぼ。(Pω`q。)

上りたかったわけじゃないんですけど!

 

 

◆゜ω゜◆゜ε゜◆ありがとーこーなー◆゜Å゜◆゜∀゜◆

 

40.png

 


39.png 

 

ありまとーございます^o^

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

