She wants everything She sees ☆゛ お願いこのままで!!!


-------- --:--


お願いこのままで!!!

2010-04-02 10:35

 

えいぷりるふーるってことでお決まりの あひひあ

 

66.png

 

ひっひどい(=TωT)

 

 

 

 

61.png

 

まいどありー☆

 

 

 

62.png

 

食べれないと思い込んでたウニさん

なんとなくチャレンジしてみた!

意外とあっさり食べれてびっくり。

EFD⇒COCで1回と

サンバで1回食べてみたけど

サンバのが楽?だったような

 

 

55くらいからずーっと夢幻の精霊は

ダークネスで食べてたんだけど

 

67.png 

 

今だとがちで楽に食べれる事に気づいた・・

火以外はポットもいらなかった・・・

うさこ強くなったね。(Pω`q。)

 

これなら一人でぎるたすさん倒す日も・・・∩・ω・∩?

 

 

UfJiq7QyCLk.gif 

 


せこせこ通ってたおかげでついにいいいいいい(o^Å^o)


63.png 
 
 

4段階キタ━━\( ゜∀゜)/━━!!

 

長かった・・・・

 

うさこのHPが25ふえた!!

テレッテレーッ♪

 

 

 

微妙・・。

 

 

 

 

 

 

 

今の幸せがまだ続きますようにーーーーーーー。(Pω`q。)

 

 

 

 

◆゜ω゜◆゜ε゜◆ありがとーこーなー◆゜Å゜◆゜∀゜◆

 

65.png

 


64.png 
 

はーでぃんにてー!

☆ヽ(●´∀`あ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

