She wants everything She sees ☆゛ 祝福された祝福された武器強化スクロール・・・?


-------- --:--


祝福された祝福された武器強化スクロール・・・?

2010-04-09 04:35

 

74.png 

 

さっそくですか(・ω・;)・・・。

とれっくさん大変ですね!

 

 

sen_f298.gif

 

 

事件はいつものHDにて・・・

フェニのドロップに見慣れないものが!!!

 

75.png

 

 

(^・ω・^)....ンニュニュ?

 

 

 

 

76.png

 

 

(^・ω・^)....ンニュニュ???

 

 

 

 

 

 

77.png

 

未鑑定の祝福された武器強化スクロール・・・?

 

 

 

 

 

78.png

 

 

 

 

79.png

 

祝福された祝福された武器強化スクロールWWWWWWWWWWW

 

 

 

 

着服防止でこうなったの・・・?

 

Bスク自体HDででるの初日のメテオでまくり日以来なんだけど(・ω・;)

 

ドロップ変更でもあったのかなー!

にしてもこのBB-DAIは露天で買い取ってもらえないからこまるなwww

倉庫のともかさならないし・・・・

野良多いHDだからNCJが気を利かせたのかなー?

 

 

sen_f298.gif 

 


 
80.png 

 

2人しかいないくらちゃだったから反応してあげたのにひどい扱い・・・
 
 
 
 

72.png

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

