She wants everything She sees ☆゛ あたしを縛る事は不可能だよ


-------- --:--


あたしを縛る事は不可能だよ

2010-04-17 02:15

 


タイトルは今日聞いてかっこええと盛り上がった一言。





そういえば昨日そうかりゅーくんとすかいぷった!
日記にとりあげられてたのでとりあげ返してみた!


そうかりゅーくんはおもったより普通なかんじでした!←失礼(〃ω〃)

咲輝ちゃんパワーに押されてた印象^p^;



最近いろんな人としゃべる機会があって楽しいな(*’p’*)








ZNq10w1M5VD.gif 





このSSは宇宙人にさらわれる瞬間。

ちゅいーんっ



94.png


キラキラ








 92.png 


ついにあこがれのコカさんGET

かーわーいーい

たーかーいー!









なんだこれはこーなー



93.png











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

