She wants everything She sees ☆゛ 咲輝+うさ子÷2

スポンサーサイト

-------- --:--


咲輝+うさ子÷2

2010-04-20 13:53




タイトルはあたしと咲輝ちゃんって何にしても正反対。

両極端というかなんていうか何にしても差が激しい・・・

咲輝ちゃん曰く

「あたしとうさ子さんたして2で割ったら丁度いい」









モンスターなんちゃら見てきた∩・ω・∩

なんかすごいのはわかった!

強さとかはよーわからんけどヤヒさんとか普段会えないボスさんに会えてよかた^o^

全茶でリクエストに答える方式は面白かったかなぁ↓↓



95.png 


ぎっぎ・・・(´ω`;)










BSに帰りました!

知らない人からBSには帰らないほうがいいと思いますとか便箋来ててウケタ(´ω`;)

でもでもでーも

咲輝ちゃんがうさ子さんがいないと引退する引退するって仕方がないので^p^!





帰って思ったけどやっぱりBSはいいクランだなぁ。


みんなには迷惑かけた・・・

うさ子だから仕方ないですまされた・・・










あとあとあーと

HD週間オワタ\(^o^)/

大体固定のメンツで行きたい時にPTに入れてもらえて楽させてもらた!

大体お互いの動きを把握出来てるから流れが決まってて楽だったー(*’p’*)

PT分けと分配大変だったと思うけどご苦労様でした!

あとHD無制限はお友達増えていいなぁとおもいました∩・ω・∩



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

