She wants everything She sees ☆゛ 70アナウンス(゜×゜*)!


-------- --:--


70アナウンス(゜×゜*)!

2010-04-24 02:02








99.png
 



はずかしかったー(〃ω〃)

wisいっぱいもらったのに全員にお礼が言えなかったので
ここでー!

ありがとうございました☆゛





悪鯖来てもう1年半
短いようで長いなぁ
最初に適当に入ったクランに今もいれてる事はすごいかなーなんて
外部に敵ができると内部の結束が強くなるとはよく言ったもので
BSのみんなと今みたいに仲良くなれたのはハーレーのおかげかな・・・


咲輝ちゃん最初は怖いと思ってた
話すようになって変な人って思った
どうでもいい事いつもしゃべるよーになってやっぱり変って思った
今も変だと思ってる

どんどんレベル追いつかれて・・・
これからどんどん差をつけられて行く・・・(=´;ω;`=)

咲輝ちゃんはBSの食堂のおばちゃん的存在かな・・・!
メンテ前にお掃除してくれるしパイン収納してくれるし!
PKでは頼りになる(*゜ω゜*)

声はヤンキー声だし効率厨だし現地集合だしボス厨だけど・・・

70なったら一緒に全茶しよーって約束叶えられてよかったです^o^



これからも咲輝ちゃん共々よろしくお願いします∩・ω・∩




コメント

・・・

70ってどんだけ狩りしてんのー!
おめでとーヾ[・∀・]ノ
次の鯖移動ではちゃんとシリに戻ってね!
  • 2010-04-24 04:14
  • URL
  • シャンファ #-
  • Edit

にゃんぱさん

|///|゜(ェ)゜*)ノ゛ありがと♪

狩りは相変わらずだいっきらいだけどHDは好きなのでHDHDで頑張ってるよ!
シリウス最近たまに遊びに行くけどいつもいつもにゃんぱさんがいないの
なんでですかーーー(^=ω=^) !
  • 2010-04-24 04:46
  • URL
  • うさ子 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

