She wants everything She sees ☆゛ 戦争?(笑)


-------- --:--


戦争?(笑)

2010-04-27 01:08


今までのWW戦は何だったの・・・


やる気まんまんでいったらKM系の人JOINしてて

戦争だからFPKしないでー!ってなんだそりゃー


うーん謎

戦争したいなら他にいっぱいお城ありますよ^-^;

そっちに行かずにハーレーの箱にJOINしてお城守るって・・・




104.png 


どういう事ーw-?

いろいろ考えたけどこれだー!っていう答えが出てこない(・ω・;)


ハーレーが前回のEND者続出で自分達のみでの防衛は無理だと判断したのかな?

そんなにお城が欲しかったのかな?w


ハーレーも楽しんでやってると思ってただけに

残念でしたー /(。=x=。)\



防衛頑張ってクダサイネ^-^;


コメント

城が欲しいからFPKするなって・・・
KMって本当自己中ですね・・・w
  • 2010-04-27 05:05
  • URL
  • #-
  • Edit

FPKしないでねって相手に言われたらしないの?
なんで従うの?
すりゃいいじゃんw
  • 2010-04-27 06:54
  • URL
  • あ #-
  • Edit

Re: タイトルなし


名無しさん
うーん
自己中かどうかは知らないけど
今までFPKの延長でやってたのにFPK無しでって出てくるのは
おかしーかなーと思いますーw-




あさん
おっしゃる通りでございます(・ω・;)
単純なほうが分かりやすくていいですよね!
  • 2010-04-28 05:16
  • URL
  • うさ子 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

