She wants everything She sees ☆゛ うさ子包囲網でピンチ!

スポンサーサイト

-------- --:--


うさ子包囲網でピンチ!

2010-05-01 07:14




俺らは謝罪とか求めないんでそんまま終わりにしたいのにBSさんは馬鹿丸出しですね。



(^・ω・^)....ンニュニュ?



終わりにしたいのにBSさんは馬鹿丸出しですね。

ふにふに・・・



終わりにしたいのにこんなに煽るなんて・・・!


おかしい・・・


あの聡明で思慮深いさるじさんがおかしな事を口走ってる

きっとなにかあったに違いない!




速報はまりんちゃん日記を待て!!









さるじさん日記にさっそくあたしぴっくあっぷされてた(^・ω・^)!


どうして鯖移住って聞くと逃げてきたっていう発想になるのかな?_?

T氏は何を知ってるの・・!
お願いあの事だけは秘密にしておいてっ><!






さぁさぁー!


タイトルが『 シリ鯖の方、うさ子情報お願いします^^』ってなってたけど


せっかくハーレーにもシリからの移住の方が何名かいるんだから
聞いてみたら特に何も無い地味キャラってのが分かると思う(^・ω・^)









シリにいた頃Actionさんとは何度かしゃべった事あった気がするような?
シリのActionさんは移住で名前変わって
光剣伝説さんになったんだよね。

あれあれ?ややこしー^o^






そこを突き詰めたらもっとブラッキーな話題にたどり着くので
この辺でやめときましょうか
そうしましょうか^p^



ちなみにあたしは今でも時々シリウスには遊びに行くし
シリのお友達とも仲良くしてます(^・ω・^) 

    

 



ハーレーのシリからの移住の人達みたいな
面白い話は出てこないんじゃないかな(゜×゜*)

自分つまらない人間ですから(〃ω〃)










◆゜ω゜◆゜ε゜◆ありがとーこーなー◆゜Å゜◆゜∀゜◆



116.png





117.png


o(^・ω・^)o゛ありがとっ











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

