She wants everything She sees ☆゛ Xx狩りがんばりました日記xX

スポンサーサイト

-------- --:--


Xx狩りがんばりました日記xX

2010-05-03 08:29







124.png
  










今日はお部屋のお掃除なんかしちゃったりしちゃったり(^・ω・^)



麻雀して1,7mがぶっとんでいくという悲しい事件がおきましたTpT
なのでなので普段はしない狩りを!!!!!
お金儲けを!!!!!!!!!



でもペア相手がいない・・・


こんなときは&お友達wisplz!!


もちろんお友達いないうさ子さんに
お友達からwisがくることはありませんでした(=´;ω;`=)



でも今日のうさ子は一味違った!!

なぜか友達じゃないですけどって方からwisが2件も来て
今日からお友達が2人増えました(*゜ω゜*)!!




そして始まるペア∩・ω・∩

アデナと言えばそう巨人!!


122.png 


(゜×゜*)ププ!



 



 123.png


結構長い事狩りしてたけどずーーーーっとでなくて
これ食べて帰ろうってなったラストの一匹でやっとゲット(*ゝω・*)


初ペアだったけど楽にかりできましたー(゜×゜*)!






新コーナー(*ゝω・*)

ぼーたんを探せ!!!INBS地下アジト





 
119.png 


さぁ君にはぼーたんが見つけられたかなっ?☆




正解者にはあたしのエルフ倉庫のゴミ掃除の時に出た宝物をプレゼント!!
うさ子までwisしてみるよろし(=゜ω゜=)!!



 
◆゜ω゜◆゜ε゜◆ありがとーコーナー◆゜Å゜◆゜∀゜◆



118.png 


コメント

↑のケーキの中だろ
  • 2010-05-05 15:02
  • URL
  • ゴキちゃん #JalddpaA
  • Edit

Re: タイトルなし

大正解☆
wis頂けたら商品のゴミをお渡ししますよ^o^
  • 2010-05-06 11:45
  • URL
  • うさ子 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

