She wants everything She sees ☆゛ ハハッワロス!

スポンサーサイト

-------- --:--


ハハッワロス!

2010-05-06 10:01




GCの時間は1回しかつかいきったことありませんうさ子ですっ!

初めてボス殴って鍵1個GET∩・ω・∩

箱の場所おしえてもらってぱかぱかー(*ゝω・*)




128.png



うまあぁああ(=゜ω゜=)?







133.png 









さぁ今日もいってみよー!




さるじさん日記より



今日はウチ10人 vs 相手20人の リンチだったようです。
まぁ戦争なんで獲ったり獲られたりは仕方ないです!長谷川も負けたしhhh




えっ!

プリしかいなかったんだけど・・・

最後まで誰もこなかったし・・・
その10人vs20人ってのはどこから出てきた数字ですか /(。=x=。)\?


次からは「防衛しても負け確定だったので放棄しました。」って書くんですよ!



ハーレーの箱プリにお城もたせとくのもなーって事で
放棄されてるお城をうちの箱で取っておきました^o^

獲られたって言葉を使うならせめて防衛してからにしてください><!













矛盾してませんか?PKしたいなら
ハーレのin数の多い夜に設定すればいいじゃないですかw




えっ!

夜時間のWW城でFPK無しでって同盟の人連れてきたのどこの人達でしたっけ・・・










「あたしは最初からお城<<<<<<<<PKのつもりだったので大満足だったかな!」

ハーレWW城を獲った直後のひがみ日記より。




 


えっ!

ひがみ日記!?
WW城なんかより味方0END,敵対6ENDのほうが
どう考えても満足行く内容だと思うんだけど?

仲間6ENDしてWW城とれたああああわああい^^
ってどんなおめでたい頭してるんですか!

まさかあのどうでもいいお城に何か秘密が・・・?
すごいものがかくされて・・・いやないない^p^;











結局のところ城が欲しいんですね。
だったら最初からそー言えばいいのに^p^






WW城ケイブうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
税収うますwwwwwwwwwwww
亜www利wwwwっウェ絵wwwwwwなwwwwwwっうぃいいいいいいいいいい

まさかあのどうでもいいお城に何か秘密が・・・?
すごいものがかくされて・・・いやないない^p^;;

いらないだろ^-^;
常識的に考えて・・・











あっ!!
防衛サボってちょろちょろしてたLumiereさんです!



130.png 



















ぼーたんを探せの正解はー☆  




 







134.png      




でしたー☆

コメントの方大正解∩・ω・∩

あひひあ 






◆゜ω゜◆゜ε゜◆ありがとーコーナー◆゜Å゜◆゜∀゜◆




132.png 


o(^・ω・^)o゛ありがとっ 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-05-06 14:21
  • #
  • Edit

Re: タイトルなし

準備しておきます(ΦωΦ)
wisください!
  • 2010-05-06 15:20
  • URL
  • うさ子 #-
  • Edit

たまにはアサシンにもWW譲ってください…
SKT税収50%とかリアルに痛いです…

こっちは生活かかってんだよ!!!!11111
  • 2010-05-10 11:52
  • URL
  • うし #-
  • Edit

Re: タイトルなし

うしくん

税率は管轄外なので財務大臣のさぶまりんちゃんまでどうぞ!

  • 2010-05-10 22:03
  • URL
  • うさ子 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

