She wants everything She sees ☆゛ 性格の悪さには定評があります!


-------- --:--


性格の悪さには定評があります!

2010-05-07 07:31




なおきまんが遊びにキター!

もう6EPMじゃないとか言ってたけどほんとかなー(゜×゜*)?

そしてペアINGC!!!

今SS見て気づいたけどPT組むのわすれたねwwwwwwww


138.png








140.png
 



近々遊びに行くのでペアしようか











ふらっと行ったIQ(*゜ω゜*)



139.png 



久しぶりのお小遣い☆











137.png 


そのままどうぞ!!






ギランBBSにパインの買いを出してみたら
沢山売ってくださる方がいて、すごく助かってます∩・ω・∩
1本でも100本でも何本でも
@1kで
買い取りしていますのでうさ子までwisしてくださーい!

パルームで出るブラックエントの枝も買取してます!






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

