She wants everything She sees ☆゛ さる頻


-------- --:--


さる頻

2010-05-10 07:45




148.png
 



逃げといてゆーくんの攻撃痛くないとかないでしょ・・・。

痛くない、弱いって煽るならせめて飛ばしてからにしてください!

お願いします!!!

勝てる自身あるならタイマンしてあげてください!!

お願いします!!!!!!



言っとくけど!
ゆーくんは1人でも逃げないし
FPKにはいつも一番に駆け付けてくれるし
口だけの誰かと違ってすごーーく頼りになるDEさんなんですよ(*゜ω゜*)

もちろんあなたなんかより全然強い。


10回会って8回飛ばせるくらいになってからそういうセリフを言わないと
会ってPOTない!って逃げてる状態じゃ、負け惜しみにしか聞こえないと思う!




なにが言いたいかと言うと



クデさんとくらいは斬り合ってください!(ゴミ的な意味で)



クデさん見てUターンとか無いからね!まじで!
それするとBS全員にこれ以上ないってくらいにバカにされるからね!

気をつけてね!!!


大事な事だからもう1回言うね!!

クデさん見て逃げていかないでねWWWWWWWWWW

コメント

煽る気まったくないんだけど

BSでもそんな扱いなんだなwwwww
クデさん応援したくなってきた

ところでクデの→の漢字なんて読むんですか?
  • 2010-05-10 11:48
  • URL
  • うし #-
  • Edit

Re: タイトルなし

うしくん

クデ頻は「ごみひん」と読むそうですよ。
ぜひぜひ応援してあげてくだしあ^o^
  • 2010-05-10 22:02
  • URL
  • うさ子 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

