She wants everything She sees ☆゛ 垢買い撲滅キャンペーン隊長さるじ

スポンサーサイト

-------- --:--


垢買い撲滅キャンペーン隊長さるじ

2010-05-26 06:57



今日はハーレーのさるごりコンビに垢買いだろー!
っていじめられてた咲輝ちゃん!


咲輝ちゃんが垢買いだったなんて・・・>_<










それにしても・・・
何を言っても

頭悪いなー
あほやなー
きしょいなー
ぶさいくやなー
すっこんでろ


しか返ってこなくて会話が成立しなかった(・ω・;)




言動からしてさるぽんは小学生くらいなのかな?

最近はネットちっさいころからしてる子もいるしありえるのかな・・・
そうならもうちょっと優しくしよかなぁ!



結局埒が明かなくて拳で語り合おうっ!GCに行こうっ!てなったんだけど


196.png
 


ごりぽんおちちゃったTpT
さるぽんもどっかいっちゃったTpT





ごりぽんってさるぽんよりはマシなのかと思ってたけど
日本人じゃないのかな?ってくらい日本語通じてなかったししゃべれてなかったな。


ハーレー入る前に見たときは普通にしゃべってたと思ったんだけど
記憶違いだったかな /(。=x=。)\?


日本語に関して言うならひょっとするとさるぽん以下かも?



ごりぽん→言葉のキャッチボール無理。

さるぽん→あほばかぶさいくマシーン。







でもでもでも!

さるぽんとはアク鯖垢買い撲滅委員会発足しました^o^

これから撲滅隊長としてまずは身内の恥って事で
ハーレーの垢買いさんから厳しく対処していくそうです^o^

期待しちゃうなー!



日本語上手だったActionはどこいっちゃったのかなー?





195.png 


↑  隊長!











◆゜ω゜◆゜ε゜◆ありがとーコーナー◆゜Å゜◆゜∀゜◆




197.png


|///|゜(ェ)゜*)ノ゛ありがと♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

