She wants everything She sees ☆゛ TB弓の適正価格は100m以上だ!

スポンサーサイト

-------- --:--


TB弓の適正価格は100m以上だ!

2010-05-28 14:05



ニャンニャンハー(ノΦωΦ)ノ⌒☆゛

パインは @1kで常時買い取り㊥です!

沢山寄付して頂いたり売って頂いたりで
とっても助かってるんですが最近消費が激しくて
何本あっても困らない状況になってます(=´;ω;`=)
いらないパイン買い取りますので
wisか便箋くださいー(σ〃'ω')σ




夜に総力!
INしてなくて最後だけちょろっと参加(σ〃'ω')σ

ジャイアンとんだとこでもさもさ戦!
SS無し・゜・(★つェ<★)・゜・

きっとまりんちゃんが更新してくれるはず!!

人多いなーって感じだったけど
うちのが多かったのかな?


最近はよっぽど人数そろってる時しか長時間相手してくれなくなったので
久しぶりーな大大大規模でした∩・ω・∩



202.png


相手の4ENDもおっきーけど
ウチがEND者無しだったのが良かった(*゜ω゜*)
 
危ない場面は何回かあったけど(´ω`;)





fe423f857029ec4e6815ec56aa8155eb8460fea7.gif





200.png



借金の取立てが激しくなってきたので
泣く泣くお金稼ぎをちょっとだけしてるふりしてます(⊃ω∩)


15分でGETうまーーーぃ(σ〃'ω')σ


まーきすさん1人で倒すのって多分
っていうか絶対TB弓のが強いよね・・・
ていうかどこでもTB弓強いよね(⊃ω∩)



今度どのくらい違うか試してみようそうしよう!
そんでサイハよっわー!!!
趣味武器趣味武器!
にゃっは!ってなろうそうしよう!

DEX初期無属性からDEX18属性3段階にしても
違いがイマイチ分からな不感症なうさ子さんですが(〃ω〃)








199.png


陰謀だ・・・・゜・(★つェ<★)・゜・




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

