She wants everything She sees ☆゛ ....ho <ニャー


-------- --:--


....ho <ニャー

2010-05-30 11:33





206.png
 


.....ho < ウミャー!


う、うん。。






聖モりガンとFaradayさんの違いもわかんないのか。



うさ子先生による聖モりガンとFaradayの違い講座ー☆


前者は赤ネにする為にわざわざメインに似せた名前で登場する赤ネトラップ!

後者はILの性能上45とかで活躍できちゃう為ENDしても5分で経験値がもどっちゃう
死んでも痛くないキャラ。

簡単に言うと
死ぬために来てるキャラPKする為に来てるキャラって事。

全然違いますよね?
わかりましたか?
わからないですよね!
きっと分からないと思います!


しかもさるじ日記のSS見たらまるでFaradayさんが自殺!
って言ってるように見えるしー /(。=x=。)\


BSの良心どなさんをばかにした罪は重いぞ!


あたしはPKに綺麗とか汚いとか無いって思ってるから
別にハーレーが自殺キャラばかりで来てもどうでもいいけど


他のクラン員がメインで頑張ってる所に
わざわざ赤トラキャラでPKに行く気持ちはまったくわからないな。

ちゃんと役に立つメインのキャラがいるのにね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

