She wants everything She sees ☆゛ 安西先生リネージュがやりたいです・・・!


-------- --:--


安西先生リネージュがやりたいです・・・!

2010-06-08 02:07





Image008.jpg
 


ばにーかわゆすTpT


りねしたーい;xq

麻雀という狩り場に行くのが精一杯・・・

りねーじゅやりたいー;ω;
花嫁修業はもうおなかいっぱいさー
マウス買おうかなー
でもマウス買ってもPK出来なさそうだしなぁTpT
HDでNBとB2Sするのに必死!
あれじゃぁ0.3NBにしかならないな・・・
どおおおしよおお





容疑者Xの献身っていう小説
おねーちゃんが面白い面白いっていうから読んでみた!
ガリレオの映画化されてるやつ!


おもしろかったけどそれより
イニシエーションラブのが面白かった(*・ω・)


9784167732011.jpg 



2回読みたくなる仕掛けがよく考えてるなーって感じで
ただの恋愛小説が最後の一文でミステリーにがらっと変わっちゃうっていう!
おすすめ^p^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

