She wants everything She sees ☆゛ なんてこった

スポンサーサイト

-------- --:--


なんてこった

2010-07-11 01:05

体調悪いとは思ってたんだ…。

季節の変わり目だしなって思ってたんだ…。

うさぎの毛のアレルギーかなとか思ってたんだ…。

咳出まくって息が苦しい

寝起きだけだったのが
どんどん時間増えて一日中になってきて
こりゃしんどいから薬もらおうと思って病院行ってみたら…

酸素濃度とか言うの計られた瞬間車椅子に乗せられて…
即入院させられましたオワタ\(^O^)/

お医者さんにもっと早く来るべきでしたって
怒られた(;ω;)
注射痛いよダメ(;ω;)

入院最低でも一週間とか…


ないやろー(★つェ<★)
これ病院のベッドの上でケータイで
書いてるわけですが…
病院ってネット繋がるのかな…
無理ですよね…
今日は病院お休みやったから
救急で見てもらって
病室が取り合えずな感じの4人部屋になってます(;ω;)
トイレ行きたいって言ったらわざわざ車椅子で送迎される…
嫌すぎる(;ω;)
すっぴんで人前に出ないといけない…
嫌すぎる(;ω;)
人の気配気になる…
嫌すぎる(;ω;)

明日ちゃんとした病室に移してもらえるみたい!
個室か大部屋どっちがいいか聞かれたから
声を大にして個室で!!と主張しておいた◎^▽^◎

しかしすることなさすぎな余寒(´ω`;)

健康だけが取り柄だったのに(★つェ<★)


というわけでBSのみなさん
INできません(;ω;)

(元からINしてても何もしてないじゃんってのは無しの方向でお願いします!)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

