She wants everything She sees ☆゛ 何書けばいいかな・・・ーw-

スポンサーサイト

-------- --:--


何書けばいいかな・・・ーw-

2010-07-28 00:15



夢中でおやつをたべるばにーさん!
足可愛い(●゜u゜●)


 100725_185357.jpg




ちょっと日記書かないと何書いていいか分からなくなるTpT

そうだそうだドロップ2倍でしたねー!

あたしは巨人かディロ場でディロディロしてたか
どっちかしか行ってないです^p^!

巨人は2時間行けば一人2枚くらいもって帰れるって感じで
安定しててよかったかな(●゜u゜●)
やっぱ地道が1番ですよ地道が!

単騎はひたすらディロさんと戯れてました!

パルーム目当てだけどECはBOTフル稼働だし人多いしで
ひっそりディロディロしてました!

やっぱ地道が1番ですよ地道が!

3匹中2匹はディロの尾出すってかんじで結構わきもいいし
うまかった。。。可愛かった・・・・

2回人に会ったけどほとんど無人だったしストレスフリー(●゜u゜●)

もう行かないけどね!!


肝心のパルームあける勇気が無くて倉庫に入れっぱなし!
売ろうかあけようか悩みすぎて髪の毛抜けそう;xq




1年と7ヶ月

長いようで短かった

はざりごめんね


のんびりリネ楽しんで行こう(●゜u゜●)!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

