She wants everything She sees ☆゛ ビミョソルートバリア!!!!

スポンサーサイト

-------- --:--


ビミョソルートバリア!!!!

2010-08-23 04:01


日記の存在を忘れてました。
うちの姉はAKBに入りたいそうですうさ子です(*^¬^)


今週いっぱいメモリ128?MBの高校の時に
お父さんにもらったノートPCしか使えない・・・・。



狩り×

HD  IL○
       エルフ×

ペット育成○

(=;´ェ`A



最近はっちょりん育てたりしてます!

巷では青はっちょもさもさがブームみたいなので
あーえーて!のピンクはっちょりん*3にしてみました^o^


20までDEC2fでサクっと育てて
そこからペット育成でもっとも効率がいいと噂の
新欲火ゾーンでEFDでタゲとりーのもさもさもさー!
あきたらイベマちょっといったり新影にいってみたり・・・

40で進化でいっかなぁって思ったんだけど
40になったとき1匹HP500いったのがいて
あとの2匹があとちょっとだったので500超えたら進化だー!
って結局43まで育てて進化(ノ)・ω・(ヾ)


ピンクのはっちょりん進化後可愛い!!!
ぱたぱたーって!!
ビミョソルートバリアは噂の通り微妙すぎた^p^;


ハッチリン育てて思ったのが普通のペットより全然つよー・・・っ。
Nの20から新欲はきついかなーとか思ったけど普通だったし
END無しでここまで育てれたの初めてかも(=;´ェ`A


金竜4匹レベル20で挫折したあたしだけど
コイツならいける・・・!

やっぱ16倍はきつすぎ・・・
てかこの強さだとまじで金竜さん・・・ってかんじで可愛そう(*ノ_<*)


今から実用性のあるペット育てたいなーって思ってる人は
金竜はやめて おとなしく青のはっちょりん育てとけってことです!





来週耳鼻科に行きたいです(ノ)・ω・(ヾ)

もう鼻声なんて言わせないZE☆

SSなんてないZE☆





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

