She wants everything She sees ☆゛ 希望のロウソク高いよダメ(っ´Ι`)っ


-------- --:--


希望のロウソク高いよダメ(っ´Ι`)っ

2009-10-17 09:52

 

昨日,日記集めてもなにもないっ!

ってぶーぶー書いたと思ったら夕方に・・・

 

【アップデート内容】
■入場回数制限を1日2回までに変更決定
皆様のご要望にお答えして、1日1回の予定でした入場制限を2回とさせていただきます!

■「ハーディンの日記帳」クエスト追加
「秘譚 魔術師 ハーディン」の進行中にまれに拾うことが出来る「ハーディンの日記のページ」を
全て集めると魔法がこめられた武器と交換することが出来ます!

 

ふむふむふむ!

2回はかなりうれしい!行く人さえいれば毎日経験値増えるし

ヾ(〃´・ω・`)∂

日記帳クエストは発表おそいやろ!!!って感じ!

欲しいって言ってる人に優先的に譲ってあげてた人とかもいるだろうし(つω⊂)

クエスト報酬の魔法が込められた武器は楽しみだから

とりあえず性能発表ワクワクして待とう!

 

 

久々にこんなところにー☆゛ 

ろろ

ふふっ!

初期wis17Dex14から変更ヾ|●゜∀゜●|ノ

新しいのはひーみーつっ^o^

でも実はあんまり違いが無くて戻したいって

思ってるなんて言えない(つω⊂) 

 

 

今日の抜き咲輝コーナー☆゛

 会長

会長・・白チャでやめてくださ・・い・・・うさぎ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

