She wants everything She sees ☆゛ 大人の階段のぼるー


-------- --:--


大人の階段のぼるー

2010-09-21 11:12



今更なんですけどね!

車の免許をとろうと思うわけです。
1年以内くらいで・・・

今まで危ないからだめぇえええって言われてたんだけど
最近になってやっとGOサインが出た(*^¬^)


そんで免許とるの支えがないとだるくてやってらんないので
あの車買おうほしいー!ってなるよーな
可愛い車探してます(σ〃'ω')σ

車全然興味なくて詳しくないからわからない・・・
詳しい人は教えてくれるといいよ!!


免許より先に乗る車だようさ子ですこんにちわ^o^






連休は忙しくてあんまりリネできなくてしょぼーんでした(p_q *)
あと麻雀も出来てないからしたいよーーー!!

一緒にしてやってもいいぞって人はwisplz(ノ)ω(ヾ)



100920_121934.png 


うさびっち可愛い(*^ω^*)
UFOきゃっちゃーでげっとー☆

コメント

No title

どうせ取るなら若いうちにすればよかったのにー(笑
年いってからじゃちょっと大変だよ
頑張って!
  • 2010-09-21 15:02
  • URL
  • シャンファ #-
  • Edit

Re: No title

まだそんな年じゃないもん(⊃ω∩)

とっときたかったけど通うのめんどくて
都会だったから車いらなかったんだ(p_q *)
  • 2010-09-21 15:21
  • URL
  • うさ子 #-
  • Edit

No title

カウンタックがいいとおもうよ、お買い物には。
  • 2010-09-25 10:34
  • URL
  • yo #SFo5/nok
  • Edit

Re: No title

ぐぐったけどすぽーつかーぽかった!
もっとちっこくて可愛いのが(p_q *)
  • 2010-09-27 01:00
  • URL
  • うさ子 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

