She wants everything She sees ☆゛ アップデート(*>ω<*)!


-------- --:--


アップデート(*>ω<*)!

2010-10-12 14:13

 


アップデートキタ━━\( ゜∀゜)/━━!!



ちょっとやった感想↓↓↓


今までイエティをばかにしてきたやつ!!

イエティさんにあやまれ(⊃ω⊂)!!





●ういんどーもーど●

便利!!
オートにしててもちゃんとオートになってるから
料理放置も裏でおっけーだね☆
いちばんちっこいもーどわろす!




●いんたーふぇいす●

PTバー表示がすごおおおおおおおおおい便利!
コロコロでヒールちゃんとできるし
ADSPとかそういうの配るのが楽!

あと床におちてるのに名前でるのとか
TU狩りとか見えにくい狩場では便利そうー
41fで心臓拾わないかなーなんて甘い考えは
今すぐ捨てるんだ!




●地図●

超便利じゃないかああああああ
PTの人の位置とか見えるし
自分の居場所を送信できるし!
便利すぎるけど
あたしの封印されたアデン地図はどうしたらいいですか・・・




●釣り●
100個オートで釣りしてくれてらくちん(*>ω<*)
100個やって鱗が4枚でた!
15枚でzelと交換らすいー
ぼっくすすっふぃっしゅからはコイが出ました恋が!
70換算で0.0001もあがらなかった(p_q *)



601.png



なんかする時に放置しとけばいいかな・・・

そうそう!
魔法の釣竿が11.5kで買えて
重さ50でトレード不可・・・・

つり終わってもきえなくて

売値が5k・・・・
どうしろと(p_q *)






●村人ぽーそん●


めんどくさがりのあたしには
むっちゃうれしい(p_q *)

調子に乗ってあおぽわっふるへんすく
作ったら重い(´ω`;)・・・。




603.png





602.png
 



がおー(∪´・ω・∪)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

