She wants everything She sees ☆゛ もう諦めましたよ

スポンサーサイト

-------- --:--


もう諦めましたよ

2010-10-19 12:46


おねーちゃんのお部屋の模様替えを手伝ったら
ホコリで鼻水が止まりません
うさ子ですこんにちわ。゜+.(*`・ω・´*)゜+.゜






やっと鱗が15枚たまった(*^ω^*)
これだけ頑張ってまさかN-zel1枚なんてことはないよね・・・
100枚いやせめて10枚・・・
もしくはBBB!!


信じてるよ釣りじい!







6073.png
 



1枚・・・しかもN・・・ですよね(p_q *)


B出る事あるのかな・・・






みんながむっちゃお金もらえるって言ってるけど
あたしなぜか当日もらえなくて
昨日行ったらやっともらえた・・・

結構狩りがんばったからきっと・・・ぐふぐふ




608.png 



おい・・・
それだけですか・・・



ていうかああああああ
モンス倒した人にだけにポイントはいるの?
おかしでそおおおおおおおおおお

経験地は割りとあがってたのに・・・・



精霊イベントの時もむーっちゃ頑張った(NBするだけ)のに!
全然もらえなかったし(p_q *)


あたしがTLとることなんてこの先ずっと無い事が発覚しました(o′ェ`o)

OT捨ててどっか使いやすい所に移住しよう・・・


さらばOT


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

