She wants everything She sees ☆゛ はろうぃんうぃーん


-------- --:--


はろうぃんうぃーん

2009-10-28 18:28

 

utc.jpg


今日も平和なぶらいじーんぐさん血盟ですこんばんわ^o^

 

 

ラッキーゲームの新しい商品らしー!

売ってたのでさっそく((@^ェ^@))

 

bwkrns2.jpg

 

魔法モーションかっこぅいー!

 

krns3.jpg

 

黒いの見たあとにノーマル見るとしょぼく感じる・・・・

微妙にじゃなくて素直に似合ってるって言えばいいのに!

 

 bwkrns.jpg

 

弓も打てる高性能!

十分遊べました^p^

狩りも普通にできるよ!

 

 

 

 

ハロウィンイベント^o^!

内容はもうみんな嫌というほど書いてるので書かない!

とりあえずドロップの修正されてるぽいから

もうちょっと鎧と剣Getが現実的なくらいに

出ればいいなぁと薄い希望を持ってます!

 

 

深夜の人いない時間は↑→の浜辺がウマー(っ´Ι`)っ↓

 

haro.jpg 

 

 

人多い時間は↑の峠がまぁウマー(っ´Ι`)っ↓

 

haro2.jpg

 

どっちも動けばすぐモンス集まるからオススメスポットです^o^!

峠のほうはエルダーいるのでちょーっと気を抜くと危ないかもしれない感じりぼん

 

 

 

****今日の抜き咲きコーナー*****

 

sakiB.jpg

 

 

b.jpg

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

