She wants everything She sees ☆゛ 特別倉庫の鍵かっちゃった!


-------- --:--


特別倉庫の鍵かっちゃった!

2010-11-27 01:30

 

憧れのっ!!!

ずっとやりたかった!!



673.png 


村人ぽーちょnつくり貯め∩・ω・∩

でも20枠ってすぐいっぱいになるんだけど・・・
もうちょっと増やして欲しいな(p_q *)




ペット育成はタイガーは超順調でもうすぐHP300超えるーーっ
紀州犬は・・・攻撃力弱いから育たないし
HPが少なすぎてほんとちょっとしたミスで死んじゃうし
まぞい(p_q *)

でも可愛い(*^¬^)





にゃんぱさんがシリから遊びに来てくれた(σ〃'ω')σ


674.png 


元気そうでなにより!

他のみんなは元気かな?



コメント

その村人のなんたらポーションてなに・・・
そういえば悪鯖のEvaアジトみにいくの忘れたε=(。_ _)。
  • 2010-11-27 02:38
  • URL
  • シャンファ #-
  • Edit

にゃんぱさん

タウンマスターで作るぽーちょんで

村人の集中ぽーちょんだと
ワッフル3個+1kでワッフル4個分の時間の
ワッフルが作れるんだよ∩・ω・∩

魔力だと青P3個+1kで!

飲み治しがめんどくさいあたしは重宝してますです!

こってりさんでまた遊びに行くね(*ゝω・*)

  • 2010-11-27 03:35
  • URL
  • うさ子 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

