She wants everything She sees ☆゛ リネ婚相手ぼしゅー☆ミ


-------- --:--


リネ婚相手ぼしゅー☆ミ

2010-11-30 01:22




長い沈黙を破ってあの男が再び・・・!







前回の募集からもう1年くらいが経過したんじゃないでしょうか?



応募件数0

冷やかし多数

面接までたどり着けませんでした(p_q *)








先日のリネ婚がしたいから始まったwis


675.png 


こんな素敵なクデさんですけど誰かいませんかね?

分かったよ!

今ならクデさんとリネ婚したら消耗品1年間無料補給!

欲しい装備は1ヶ月に1個まで買ってもらえる!

ストレスたまったらノーマルゾーンでピンク引かせて殺してもオッケー!



どうだ!!

こんな特典あんまりないですよ(ノΦωΦ)ノ⌒☆゛



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

