She wants everything She sees ☆゛ 流れ星


-------- --:--


流れ星

2010-12-02 01:15



JUJUやっぱいいな。゜(●'ω'o)゜。
 


この夜を止めてよ/ JUJU







ホワイトソースの煮込みはんばぁぐうううう(*>ω<*)


677.png


煮込み中にぱしゃり

おいしかった・・・



連ドラはあんまり見ないあたしだけど見出すとやっぱり気になるね!
偶然1話みちゃった流れ星っていうの毎週見てるわけです。

竹野内豊がやってる役の男の人が好みすぎてやばい!
やっぱ男は器だな!



そんなうさ子さんのクリスマスの予定はまだまだまだ空いてます@^^@







リネしてなさすぎてやばい・・・
HDもほとんどいってないから操作が・・・



とらは30わんこは18!

とらさんはついに大台にのってHP300越え!
わんこは可愛いひたすらにーーー!

がんばろ・・・



678.png


クリスマス仕様@^^@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

