She wants everything She sees ☆゛ 不条理


-------- --:--


不条理

2010-12-05 13:07




本来書くべき事じゃないと思うけどうんざりすぎたので書く。





管理する人が変わって同盟抜けたら返還するって決まりが出来たらしい。


だからテーベの装備返還してとかおかしい。


買ったのは1年半前の事。


あたしは今の同盟には無関係です。






当時の決まりは知らないけど?





あたしは当時の決まりのテーベしか行っていません。


当時は別勢力に行く場合は買った値段で同盟が買い取る。







こういう事あると本当に萎えるから止めて欲しい。






返すのは簡単な事だけど納得できない。


対応が不誠実過ぎて話すのもあほらしくなった。






他の討伐隊が抜ける場合返還って決まってる???

だから返してもらわないと困る??



適当ばっか言わないで。









なぜかその話の途中で出てきた傲慢アミュの件も。


なんかもうBSに入って今までの事全部どうでも良くなるくらいのレベル。



あたしなんかしましたか。



ちらしのうらってやつでした。


なえーじゅ




コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-12-05 14:05
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-12-06 08:28
  • #
  • Edit

Re: タイトルなし

通りすがりさん。

コメントありがとうございます、私もそう思います。
同盟の対応としてありえないのでもう話をする必要も無いと思ってます。
  • 2010-12-06 09:10
  • URL
  • うさ子 #-
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-12-06 23:56
  • #
  • Edit

不条理さん

規約と筋は違うと言ってきたのはあちらです。
ただの煽りしか出来ない時点で気付いて欲しいものですけど。
同盟としての対応して最悪の部類だと思うので今後は関わらないようにするのが正解かと思います。
  • 2010-12-07 06:32
  • URL
  • うさ子 #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-12-08 21:14
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-12-08 22:19
  • #
  • Edit

Re: タイトルなし

神手くん

わざわざありがとー
色々あるのがリネージュの醍醐味かもね(;´ρ`)
アップ式には行きたいけど時間によるな・・・
でもなるべく行くからちゃんと連絡するんだよー
ラストスパート無理しない程度に頑張って!
  • 2010-12-09 10:03
  • URL
  • うさ子 #-
  • Edit

Re: タイトルなし

非公開さん


こうやって話せる日が来ると思ってなかった。
言われたのは新しい同盟盟主になるのかな?
当時は参加していなかった人で今、同盟引っ張って行ってる人。

当時の様子とかあたしの行動とか分かってくれてるあなたに
そう言ってもらえるだけでいくらか救われる思いです。



演習の件はあなたがみんなを仲間と思っている事を前提で
話していたから噛み合わなかったのかなと今は思います。
だとしたらあたしの言った事はあなたには辛い内容だったとも思います。

あなたにはお世話になってきたのにああいう別れ方になった事
ずっともやもやしてきたし話せてよかったの一言に尽きます!

あたしも美人になれる日がくるといいなぁ!

  • 2010-12-09 12:36
  • URL
  • うさ子 #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-12-11 14:07
  • #
  • Edit

Re: タイトルなし

非公開さん

色々ありがとございました、ご心配おかけして!
また見つけたら粘着wisしてみます!

ある鯖じゃなくてゆに鯖だから・・・
それはバグですきっとバグですTpT
  • 2010-12-11 16:46
  • URL
  • うさ子 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

