She wants everything She sees ☆゛ 2END(´・ x ・`)

スポンサーサイト

-------- --:--


2END(´・ x ・`)

2009-11-09 08:21

 

 

影前PK

これはもう落ち着いた時のSS!

必死な時のSSはいつものよーにありません^o^

 

 1108-4.jpg

 

バインダーうちはあたしだけだったわけ!

もちろんいつものよーに追っかけまわされる→バインドされる→BOXされる→あばば!

バインド解けた瞬間POT飲みながらにげよーとする!

フリーーーーーーズ!!!

斬られてる音etc・・は聞こえ続ける・・・

画面はもちろん止まったまま

オワタ\(^o^)/

ああ・・・また死ぬトコじゃなかったのに・・・・

裏に行ってリネを強制終了。

あー死んでるやろーなぁ

あたしPT無しだったしなぁ

むっちゃなぐられとったしなー・・。

経験値なんぱーだったっけ・・・わ、わからん

いやーまたいらんとこで死んじゃったなぁ・・・。

おそるおそるIN・・・

 

1108-3.jpg  

 

生きてた・・・・。

 

ってことが10分間に 2回も 起こりました(*TxT*)

 

2回目はさすがに死んだと思ったけどHP3割くらいのとこで落ちたぽかった。

1回目は謎のHPMAX・・・!

 

 

んースタンバグってやつなんだけど結構すぐキャラクター落ちるのかなぁ?

予防策が分からないしバインド→BOXは

復帰楽なとこなら素直に帰還しろって事?

復帰楽じゃなくても耐えてバグって死んだら元も子もないよねー!

今までなった事無かったのに今日だけで2回って(´・ x ・`)

コワイヨコワスギルヨ!

てことで気持ち的には2ENDしたPKでしたt-t

 

うち被害なしの相手1END!

 

 

OT戦争中に旗際で相手1END!

(あたしのナイスアバター!)

 

合計2END☆゛

 

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

