She wants everything She sees ☆゛ オムライス☆゛


-------- --:--


オムライス☆゛

2009-11-22 17:20

 

 

うさ子さん作オムライスさん!!!

とろとろでおいしそーーでしょ^p^

ハート崩れてるのはきにしちゃだめーヾ(〃´・ω・`)∂

 

16134786_90.jpg

 

 

 

 

 

チクリコーナーから!

 

@@@.jpg

 

こんなん言ってましたよ><

制裁を!

 

◆゜ω゜◆゜ε゜◆゜Д゜◆゜Å゜◆゜∀゜◆

 

イベント終わって狩り全然してない気がする!

ハーディンはなるべく行くようにしてるんだけど

あんまり行けてないような・・・

レベル上げよう上げよう!って思ってないけど

朝起きたらあがってないかな・・・(´・ x ・`)とは思う!

 

◆゜ω゜◆゜ε゜◆゜Д゜◆゜Å゜◆゜∀゜◆

 

GetINew!☆゛

 
11-22-2.jpg 

 

11-22-3.jpg

 

キラキラかわゆすーダブルハート

 

 

 

 

11-22-7.jpg

 

みんなのお祈りTUEEE!

めしうまめしうまー^o^

 

 

 

 

11-22-6.jpg

 

ギランUBのどまんなかで><;!

 

 

 

  11-22-5.jpg

 

か、かわいくないですtt

 

 

 

 


11-22-4.jpg 


激レアしょっとー!

シリに遊びにいったらパンドラで模擬みたいのしてて

くりっぱの死体とれたから興奮してSSとりました!

コンバだけどいい夢みれそうでしょ.+(´⌒ω⌒`)+.


 
 
 
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

