She wants everything She sees ☆゛ ヤヒ様((((((((((( っ`ω´)っキタァァァァァァ


-------- --:--


ヤヒ様((((((((((( っ`ω´)っキタァァァァァァ

2009-12-02 22:40

 

 

某日記を参考にさせてもらってーヾ|●゜∀゜●|ノ

 

 

114.jpg

 

((((((((((( っ`ω´)っキタァァァァァァ

 

 

 

1Rからイフとか骨ドラ出てて

DKの時にはシアーすでにわさわさo(=・ω・=o)=3=3=3=3

いろんな人が書いてるとおり経験値うまぁ!

PTL役したんだけどスイッチ踏むの待つ時間にSPオークが何回も沸くから

なんか経験値うまうまやった(=゜ω゜=)!

 

いつもは紋様Ⅱ込みで1.6%~1.7%くらいのところが

ヤヒ様ステージだと2%くらいあがったような(´∩ω∩`)

ちょっと盛ってるかもしれんけど大体そんなもの!

 

 

 

 

116.jpg

 

ヤヒ様に釘付けで逃げ遅れたの図(*TxT*)

 

 

 

115.jpg 

 

記念撮影^o^

自由なクランぶらいじーんぐさん血盟です!

 

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

