She wants everything She sees ☆゛ 呪呪呪呪呪呪


-------- --:--


呪呪呪呪呪呪

2009-12-19 05:48

 

142.jpg 

 

隠し撮りです!

まいすうぃーとはーとミニチュアダックスのばにぃさんです ハート

寝るときはいつも一緒に寝るんだけど

冬は寒いからお布団にもぐって顔だけ出して寝てます^o^

かわぅい ほし

クリスマスプレゼントでもらって飼い始めたのでもうまるまる3年になる!

どんだけ寝ててもあたしが寝るときはいつも一緒に寝てくれる

とってもいい子です^o^

 

 

◆゜ω゜◆゜ε゜◆゜Д゜◆゜Å゜◆゜∀゜◆

 

さきちゃんがブログ用のSSを寂しそうにとっていたので

 

144.jpg 

 

まざってあげた^o^

 

 

ていうかさきちゃんにエリクサーとかまじNCJどんだけKYなの・・・

 

146.jpg

 

こんなひどい事平気で言う人ですよ!!?!?

ひどすぎる。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

こわすぎる。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

 

◆゜ω゜◆゜ε゜◆゜Д゜◆゜Å゜◆゜∀゜◆

 

 

初めてもらった見てます☆!!!

うれしー^o^

 

145.jpg

 

んでさきちゃんへのメッセージ ビックリマーク

 

143.jpg 

 

ですよね(´∩ω∩`)

 

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

