She wants everything She sees ☆゛ 影PK^o^


-------- --:--


影PK^o^

2009-12-21 07:21

 

急に寒くなってきましたね;xq

風邪ひいて鼻水がとまらないうさ子さんですこんにちあ うさぎ

 

152.jpg

 

鼻声じゃありません(≧へ≦ )ぷぃっ☆

 

 

 

 

TKG好きの為のお勧めのお醤油コーナー!

 

Image302.jpg

 

昔から愛用してるお醤油!

TKGにかけたらまじでおいしーよ!

 

 

 

 

 

◆゜ω゜◆゜ε゜◆゜Д゜◆゜Å゜◆゜∀゜◆

 

 

151.jpg

 

いらっ☆

 

 

 

 

珍しくここ2日続けて大規模PKが!

 

 150.jpg

 

必死な時のSSはありません☆゛

 

昨日はこっちバインダー多かった事もあって2,3回飛ばして待ってたら

いつの間にか演習の時間になってていっぱいいってたー^p^;

肝とられたToT

 

 

んでんで今日も影中PK

途中から参加したんだけど相手のwizがDIG覚えてた!

あばばいれぢgいぱいつかってたぽい?

バインド1人やったけど頑張った(`;ω;´)

人数もおなじくらいぽかったけど飛ばして来なくなって終了^o^

 

 

 

ちょっとPKクランぽい日記を書いてみた!!

 

 

 

◆゜ω゜◆゜ε゜◆゜Д゜◆゜Å゜◆゜∀゜◆

 

 

ありがとーのコーナー(っ´Ι`)っ

 

153.jpg

 

ありがとお^m^←この顔文字かわいー^m^m^

 

 

 

148.jpg

 

ありがとありがと!^m^ノ

 

149.jpg

 

だからちがうって(≧へ≦ )ぷぃっ☆

 

 

 

 

 

    

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

