She wants everything She sees ☆゛ 咲輝ちゃんさよなら!


-------- --:--


咲輝ちゃんさよなら!

2010-01-16 06:47

 

たらこを語らせたら右に出るものはいません

たらこ大好きうさこです!こんにちあ^p^

 

 

前からほしかったコレついに買ってみたんですよ!

 

41nZe2i2ZdL__SS500_.jpg 

 

レンジでちんとかぜったいしょぼいわー

パスタへにょへにょなるわー

っておもってたんだけど・・・

 

実際使ってみて!

なんじゃこりゃああああああああああ!

おいしい;;

湯で具合いい感じ;;

楽;;

て感じで感激 星

 

これでたらすぱ食べ放題やー(∩゜∀゜)∩

 

自分で作るたらすぱは2種類あってしんぷるたらすぱこってりたらすぱ

まずしんぷるの方はうちのお母さん(料理下手)直伝の

ただ絡めて炒めるだけっていう

しんぷるーなたらすぱ!こぶ茶を入れるくらいかな・・・

 

こってりたらすぱは

たらことマヨネーズ牛乳ちょっととばたーこぶ茶をまぜまぜして

パスタと絡める!

 

tarasupa.jpg

 

できあがりー ハート

おいしーよ^o^

 

 

 

ZNq10w1M5VD.gif

 

 

 

192.jpg

 

気分転換ろうそーく!!!

前回のステは初期wis18con13のwis型でしたー うさぎ

 

 

 

ZNq10w1M5VD.gif 

 

 

 

 

 

 

190.jpg

 

さぶちゃんのモテ期いつのまにあったのshoko

 

 

 

 

 

全茶でアルカの袋売ってたので咲輝ちゃんと交換しませんか?

って言った時のSS!

 

193.jpg

 

あれ・・・いい人・・・tt

いらないから言ったんだけどな・・・

 

 

 

 

 

◆゜ω゜◆゜ε゜◆ありがとーこーなー◆゜Å゜◆゜∀゜◆

 

 

 191.jpg

 

あざーす^o^

お礼にヴぉいが5m払います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

