She wants everything She sees ☆゛ オリンの本音


-------- --:--


オリンの本音

2010-01-20 15:19

 

昨日今日ちょっとあったかいような気がする!

でもこういうときって大体油断したころにぶわあああああって

急に寒くなるって知ってるんだから(≧へ≦ )ぷぃっ☆

寝るときはちゃんとお布団をかぶって寝ましょーうさ子ですこんにちあ^o^

 

 

ZNq10w1M5VD.gif

 

あくさば名物!

 

 201.jpg

 

 

聞いてみたよ!

 

204.jpg

 

 

 

202.jpg

 

特にこだわりなかったー/(^o^)\

とりあえずさぶちゃんは落選だな・・・アップロードファイル

 

 

ZNq10w1M5VD.gif 

 

 

◆゜ω゜◆゜ε゜◆今日の抜き咲輝コーナー◆゜Å゜◆゜∀゜◆

 

 203.jpg 

 

死体でUBに入場したうさぎさん

飼い主に「もういらんわー」と言われ

この直後地に還ってましたToT



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

