She wants everything She sees ☆゛ 久々バルログペア(∩゜∀゜)∩


-------- --:--


久々バルログペア(∩゜∀゜)∩

2010-02-04 08:04

 

さむいねむいさむい!

お布団が恋しいですうさ子ですこんにちぁ^o^

 

 

 

370.jpg

 

今の所1回参加の夢幻イベント!

水の奥に陣取って待ってたのはいいけどなかなかモンスが来ず

ちょっとづつちょっとづつ前にでちゃってるときに鬼沸き(∩゜∀゜)∩

陣取ってた意味ないー\(^o^)/

橋で前のテーベ系ラス系マーキスVPカープ食べてる時に

後ろから巨人の大群がーーー!

完全に孤立!

入り口は進めない状況って報告があったので

ここは死ぬ気で死守!!!!

なんとか最後まで防衛できてちょっと面白かった^o^

レア^^?なにそれー!

 

 

ZNq10w1M5VD.gif 

 

 

どなポイントを貯めるために100Fデート

 

371.jpg

 

とおもったらおったーーー!

 

 

372.jpg 

 

討伐前の掛け声^o^

 

 

374.jpg 

 

もっさー!!!

 

 

373.jpg

 

ドロップはこのSSを見て想像してください^p^

 

 

 

 

あとあと久々ばるっちゃペアー☆

人気だからなかなかチャンスないのではっぴー^p^

 

368.jpg

 

もふぁっさー!

 

 

ZNq10w1M5VD.gif

 

 

今日の抜き咲輝コーナー☆

 

369.jpg

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

