She wants everything She sees ☆゛ テベPK(。・`ω´・。)


-------- --:--


テベPK(。・`ω´・。)

2009-09-26 02:21

 

うtc 

そうだったんだ・・・

 

 

*************

 

死んだ時ぶりの大規模PK!

時間が敵対多い時間だったしアサシンもいたけど

今日はうちが制圧☆゛

日記新しくしたしPKネタも盛り込んで行こうと思ってSS取ったけど

こんなのしかとれなかった・・・。

tbpk 

アサシンも来てたしで必死でした^o^

今日通りすがりの人ミスって固めちゃった(*TxT*)

ごめなさいt-t

弓上手に使えません(*TxT*)

ごめんなさいt-t

最近ステキャラぽいのの導入がひどすぎて

赤ネ量産させられてるのがちょっと・・・

すうぱぱはまぁいいとして(´∩ω∩`)

 

夢幻と70fのパイン拾うバイトにでも行ってくるお!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

