She wants everything She sees ☆゛ アンタラスさんドロップ☆《2日目》


-------- --:--


アンタラスさんドロップ☆《2日目》

2010-02-14 08:03

 

予想は大はずれで入り口にわきわっき(∩゜∀゜)∩

固すぎやし /(。=x=。)\!

 

 418.jpg

 

/(。=x=。)\/(。=x=。)\/(。=x=。)\

/(。=x=。)\ /(。=x=。)\/(。=x=。)\  

 

 

やっと近づけてさんばさんば!!!

 

 419.jpg

 

範囲っぽい魔法でHPめっちゃへったけどなんとか死なずに!

アンタラスさんENDしてなんかキタ━━\( ゜∀゜)/━━!!

かよわいえるふさんのわたしにー!!!

めっちゃうれしかった^o^

 

 

420.jpg

 

その後火の高台に沸いてがけ下から呼んでもらってさんばさんば!

どろっぷなしTpT

 

421.jpg

 

今日の戦利品(∩゜∀゜)∩

昨日もみたような・・・?

 

 

UfJiq7QyCLk.gif 

 

 

司馬くんがお友達に紹介してくれました^o^

 

423.jpg

 

うーん・・・

 

UfJiq7QyCLk.gif

 

 

ひさしぶりーに大規模PK☆IN51F☆゜

 

復帰簡単な場所だから飛ばしても飛ばしてもきちゃうけど

最終的に65+バインダー52+wizEND☆☆

うちは被害なしの危なーーい!ってとこもなかったかなー

あたしは常に死に掛けてたケド!

はーれーよりソルジャーが痛かった(つω⊂)

 

 

 

UfJiq7QyCLk.gif

 

 

424.jpg

 

お呼ばればるっちゃ☆もっふぁーーーの図

 

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

