She wants everything She sees ☆゛ 念願の・・・!


-------- --:--


念願の・・・!

2010-02-16 05:23

 

ひっぱっちゃってすみません^p^;!

うさ子マニアの貴方ならすぐにわかったと思いますが!!

 

 

426.jpg

 

yyyyyyyyyy!!!!

 

 

 

 

 

427.jpg

 

 

 

 

430.jpg

 

咲輝ちゃんとかえっこーーヾ(〃´・ω・`)∂

 

 

 

427.jpg

 

 

 

 

429.jpg

 

憧れの NB についに!!

SSの⇒にいる虹エルフが咲輝ちゃんです!

 

ちょっとだけ狩りしたけど水エルフはMP管理がむっちゃ楽ですね!

今更とか言わないで(≧へ≦ )☆

 

 

 

バインドになってからちょっと自分からペアとか誘いにくいなってのがあって

やっとそれから開放されると思うとうれしー(∩゜∀゜)∩

NBだったら・・NBだったらと言い続けてきたけど

やっぱ慣れないとぜんぜんだめだwww

誘ってもらえたら行くしあたしも誘うので懲りずにペアしてね

 

 

あたしはPKへたっぴだし比べるのもあれだけど!

咲輝ちゃんは絶対凶悪バインダーになると思うんで!

敵対のみなさんは覚悟したほうがいいぞー!(〃´・ω・`)9m

 

 

 

427.jpg

 

 

 

 

 

 431.jpg  

 

ぽわゎゎああああん☆

 

 

ZNq10w1M5VD.gif 

 

425.jpg

 

許可がおりましたよ咲輝さん☆

 

 

 

 

 

◆゜ω゜◆゜ε゜◆ありがとーコーナー◆゜Å゜◆゜∀゜◆



428.jpg

 

432.jpg

 

ありがとうございます(。・`ω´・。)

 

 

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

