She wants everything She sees ☆゛ スタバといえばジャバフラペチーノ!


-------- --:--


スタバといえばジャバフラペチーノ!

2009-09-28 08:44

 

初めてまともにGMイベントに参加してみた^o^

TIにあつまって一気に象牙8Fに連れて行ってくれて

そこでイベントモンスわきわき~

特製クラッカーほしさに行ってみたんだけど・・・!

gm.jpg 

すげえええええ258人とかまだリネも捨てたもんじゃないな!

象牙8F広いな!そんないっぱい入るなんて!

 

gm2.jpg 

こーんなかんじの

gm3.jpg 

こーんなかんじでした^o^;

こんなおるのに範囲無効の経験値ナシなんてつまんな・・・

クラッカーはゲットできたのでまぁいいかっ!

 

 

*************

 

 

ひさびっさーにラスタバ4Fに少数PTでつれていってもらったー^o^

再振りきてなかなかハァハァできる狩場少ないから楽しかった!

途中で玉無しダメ子になったけど・・・。

tstb.jpg 

 

**********

 

 

あと恒例?のテーベPK^o^

余裕がないから余裕な時のSSしかなーい!!

てべ 

2ENDとれたらしい^o^

こっちの被害なかったしいい感じー.+(´^ω^`)+.

うちバインダー多かったし・・・

ジョニーいなかったし・・

ジョニーで行けばよかった(^=ω=^)

コメント

ぬきさしぬきさし
  • 2009-09-29 02:40
  • URL
  • さき #-
  • Edit

さきちゃん^p^;

あらさないでください^^;
  • 2009-09-29 05:11
  • URL
  • うさ子 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

