She wants everything She sees ☆゛ クデさんのお嫁さん募集☆(切実)


-------- --:--


クデさんのお嫁さん募集☆(切実)

2010-02-25 10:47

 

クデさん(通称ゴミ頻)が教会BBSを見ながらぐちぐちうるさい;xq゛

 

俺もリネ婚をしてみたい・・・

 

って事でこっそり応援☆

持つべきものは優しい友人ですよ^o^!

 

 

456.jpg

 

 

条件は一つだけ!

女キャラである事!

↑の条件に当てはまってクデさんと結婚してもいいかな☆

いきなり結婚はちょっと・・・でも狩りくらいならいってあげてもいいよ><

なんて思うそこのあなた!

 

クデさんにでもいいしうさ子にでもいいのでwisしてください!!!

 

 

457.jpg

 

 

クデさんとペアとかをするとこんな良い事が↓↓

 

レアの神様に見放されます。

 

 

ではではどしどしご応募のほうお待ちしております(*’p’*)

 

 

 

 

ZNq10w1M5VD.gif

 

 

森でのPKはモンスとの戦い・・・!

歩けないよだめ;xq゛

 

458.jpg 

 

ぽるーとたのしー(*’p’*)

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

