She wants everything She sees ☆゛ 綺麗なSS編集


-------- --:--


綺麗なSS編集

2010-03-07 04:45

  

 

 前からずーーーーっと気になってたINVのらいこねんさんのブログのSS達!!

 

478.jpg

 

 

wisとかPTチャットとかクラ茶が背景透明で綺麗に貼り付けられてる・・・!

てっきりリネのフォントと同じの使って手打ちで貼り付けてるのかなー?

って思ってたんだけど聞いてみたら違ったーーーo(=・ω・=o)=3=3=3=3

 

 

 

478.jpg

 

 

PCと向き合う事1時間・・・・!

 

 

478.jpg

 

 

ついに習得((((((((((( っ`ω´)っキタァァァァァァ

 

 

 

 

 

 

 

 

1.png

 

 

こんな感じになりましたー(*ゝω・*)

どおですか!らいこねんさーん!

 

 

 

 

◆゜ω゜◆゜ε゜◆ありがとーコーナー◆゜Å゜◆゜∀゜◆

 

 

2.png

 

 

ありがとーございます(*’p’*)

ヴァラカス明日はきっと出ます!

 

 


コメント

No title

いいかんじいいかんじ^^
うさこねんえらいこねん=ΦwΦ=
  • 2010-03-09 16:07
  • URL
  • らいこねん #-
  • Edit

らいこねんさん

えらいこねん(〃ω〃)
おやじぎゃぐ(〃ω〃)
  • 2010-03-11 01:53
  • URL
  • うさ子 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

