She wants everything She sees ☆゛ 年に一度の無駄遣い^o^


-------- --:--


年に一度の無駄遣い^o^

2010-03-23 04:06

 

こか人形より欲しかったのでかっちゃったあああ

 

うさ子さんはB大好きっ子です(〃ω〃)

Bってだけで わぁはぁあっ(∩゜∀゜)∩ ってなる気持ちわかるよねtt

みんなにあほばかいろいろ言われたtt

無駄遣い乙ってtt

 

 

29.png

 

でもリネって装備ある程度まで揃えたら

あとは自分の好きなもの買って満足するゲームだし!

あんまり欲しいもの無いし!

滅多に売りの無いものが欲しいなら

買えるそのチャンスは逃したらダメですね(*ゝω・*)

 

 

B-zel買うお金が無いので+3です(=TωT)

 

 

 

◆゜ω゜◆゜ε゜◆ありがとーコーナー◆゜Å゜◆゜∀゜◆

 


27.png

 

☆ヽ(●´∀`あ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

