She wants everything She sees ☆゛


-------- --:--


Re消せばいいだけだろ

2011-01-11 21:22

rasu.png




今日はラスタバツアーに3人でいきました^^

クソNBとクソWIZのおもりは大変でした^^;

そんなクソ二人を連れていたのでもちろんレアはありませんでした^^;


それでもまた行きたいです@^^@

ずっと言いたかった事

2011-01-10 15:05


おまえとメールしてたらタイトルが

Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:
Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:
Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:
Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:
Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:
Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:
Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:
Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:
Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:
Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:
Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:Re2:



ってなるんだけど今更だけどどうにかならない?

これが五月病ってやつ!

2011-01-09 01:29



クラ庫を物色したらなんかWIZ装備がいっぱい入ってた!
中でも1番高そうなB-tereをもらっておいたうさ子です(*^¬^)





放置オンラインしてたら拉致された>_<


689.png 


帰りたいって100回くらい言ったら出た!

でも別にうれしくない!




レベル上げる気もない

アデナも稼ぐ気ない



りねいじゅ何したらいいですか(´ーωー`)





残してたwebマネーの紙がなくなったのに気づいて
お風呂上りでゴミ袋あさったらでてきたあああなう(p_q *)




雑魚乙☆

2011-01-07 12:57

新年初役満((((((((((( っ`ω´)っキタァァァァァァ



687.png 


えへへー☆

きもいSS貼るの禁止

2011-01-05 02:03



あたらしいばにー用のベット(*^¬^)

684.png 


なんでこんなに可愛いのかなかなかなかー!



お正月はー

親戚のお家にいったり
おせち食べたり
すき焼き食べたり
牡蠣食べたり
鰤食べたり
猪鍋食べたりー
お買い物にも行ったし
テレビもいっぱい見たり

久々にお正月らしいお正月でした(*’p’*)


リネ放置のせいで・・・
たまにもどってきてwis履歴たどってwisしても・・・

686.png 

(=´;ω;`=)・・・。
こんなのばっかでしたt-t



685.png 

ぎりぎりで撮れてた!
放置してて無視になっちゃいましたt-t
ありがとうございます(p_q *)

あとシリから来たってwisくれてた人も・・・
誰かわかんないけどまたwisください(;´ρ`)・・・。



あと1ヶ月ぶりくらいにHDに☆ミ
8人PTだったしひさびさーだけど大丈夫だったー

あと紀州犬の育成ちょっとしたけど
いらいらいらいらいらいらしてやめた(p_q *)



ツンデレが暇そうだったから日記書かせてあげる事にした^p^
変な事書いたらころしますにだ☆


*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

