She wants everything She sees ☆゛


-------- --:--


乙女化計画☆ミ

2011-01-02 01:17



すき焼き食べ過ぎておなかがぽんぽこりんこうさ子です!
 

明けましておめでとーございます☆

去年お世話になったみなさんありがとうでした!
そいでそいで今年も何卒よろしくお願いします。゜+.(*`・ω・´*)゜+.゜


PC前にいないのが95%なので
wisのお返事出来てない人いたらごめんね!

あとあとありがとー^p^



682.png 


がばと決めた今年の目標は!!!

乙女ちーっくになる!



リネの目標は

●ブックマーク整理をする●

です(*^¬^) 







最近りねいじゅでした事!



681.png

 
色々あったけど “ありがとう” かなやっぱり!
迷惑かけたから(;´ρ`)


リネ婚はとーぶん良いかなと思うます。








683.png 


せくはらー?????






あ!そおそ!
今はやりのブラウザゲームってやつ
何やっても2日も続かなかったけど
もうずっと続けてる神ゲーがあるので紹介しちゃう!!

ここをクリーック!

登録したら届くメールに貼ってあるURLクリックしたら
きのこ10個もらえるからそれもらって
馬小屋で1番→のドラゴンを買って冒険にスタート!
がお勧め(*^¬^)☆







今年もかまってね(^^




不条理

2010-12-05 13:07




本来書くべき事じゃないと思うけどうんざりすぎたので書く。





管理する人が変わって同盟抜けたら返還するって決まりが出来たらしい。


だからテーベの装備返還してとかおかしい。


買ったのは1年半前の事。


あたしは今の同盟には無関係です。






当時の決まりは知らないけど?





あたしは当時の決まりのテーベしか行っていません。


当時は別勢力に行く場合は買った値段で同盟が買い取る。







こういう事あると本当に萎えるから止めて欲しい。






返すのは簡単な事だけど納得できない。


対応が不誠実過ぎて話すのもあほらしくなった。






他の討伐隊が抜ける場合返還って決まってる???

だから返してもらわないと困る??



適当ばっか言わないで。









なぜかその話の途中で出てきた傲慢アミュの件も。


なんかもうBSに入って今までの事全部どうでも良くなるくらいのレベル。



あたしなんかしましたか。



ちらしのうらってやつでした。


なえーじゅ




育成日記(ノ)ω(ヾ)

2010-12-03 13:06



32ヒットーー(ノ)ω(ヾ)


680.png


だいぶしんどくなって来たけどまだ紀州犬のが余裕でしんどい(o′ェ`o)

タイガーが80%あがる間に20%くらいあがる感じレベルはまだ18・・・

でも可愛い(p_q *)


 


◆゜ω゜◆゜ε゜◆ありがとーコーナー◆゜Å゜◆゜∀゜◆



679.png

ありがとうござまうーー☆

流れ星

2010-12-02 01:15



JUJUやっぱいいな。゜(●'ω'o)゜。
 


この夜を止めてよ/ JUJU







ホワイトソースの煮込みはんばぁぐうううう(*>ω<*)


677.png


煮込み中にぱしゃり

おいしかった・・・



連ドラはあんまり見ないあたしだけど見出すとやっぱり気になるね!
偶然1話みちゃった流れ星っていうの毎週見てるわけです。

竹野内豊がやってる役の男の人が好みすぎてやばい!
やっぱ男は器だな!



そんなうさ子さんのクリスマスの予定はまだまだまだ空いてます@^^@







リネしてなさすぎてやばい・・・
HDもほとんどいってないから操作が・・・



とらは30わんこは18!

とらさんはついに大台にのってHP300越え!
わんこは可愛いひたすらにーーー!

がんばろ・・・



678.png


クリスマス仕様@^^@

リネ婚相手ぼしゅー☆ミ

2010-11-30 01:22




長い沈黙を破ってあの男が再び・・・!







前回の募集からもう1年くらいが経過したんじゃないでしょうか?



応募件数0

冷やかし多数

面接までたどり着けませんでした(p_q *)








先日のリネ婚がしたいから始まったwis


675.png 


こんな素敵なクデさんですけど誰かいませんかね?

分かったよ!

今ならクデさんとリネ婚したら消耗品1年間無料補給!

欲しい装備は1ヶ月に1個まで買ってもらえる!

ストレスたまったらノーマルゾーンでピンク引かせて殺してもオッケー!



どうだ!!

こんな特典あんまりないですよ(ノΦωΦ)ノ⌒☆゛



*プロフィール*

うさ子

Author:うさ子

うさ子:NBえるふ(*>ω<*)☆

(〃'ω')

ぼすたいむ☆゛

リネージュBOSS時刻表

☆゛

(。・`ω´・。)


いらっしゃいませ^o^


現在のうさっこ

検索フォーム

